恒例ENM大会

土曜日恒例のENMですが、ゴールデンウィークで人が少ない。
アットワ「風と共に」は3人で行けるので、黒黒シで挑戦して
楽勝クリア。やはりスタンが肝です。
珍しくガラティーアが出たので山分けとなりました。


次はLSの青黒忍と私の召にフレンドの青を加え、
4名でソ・ジヤの「異界の口」へ。
このENMはマイナーですがトリガーもすぐ取れるし、
戦闘は楽で経験値も3000なのでお得感あります。


で、最後はLS青青黒忍、私の召、フレンド青で
「掌中の珠」へ行ってきました。
忍者を別PTにしてアラを組み、囮として先行突入。
水色の珠を私がフェンリルで倒し、
現れたホラボスを倒し、最後は物理有効になった
白珠を倒すという感じ。


ですが、今回はみんなで水色玉を殴りに行って
エンプティシードで散り散りになり、
ホラボスに各個撃破されてしまいました。


次からは水色珠は私のフェンリルだけで倒し、
囮忍者には専属のケアルをつけ、
他はホラボスのためにひたすら待機を
しようと思います。