2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレについて

うちのフェローはブルーコタルディとトレダー装備で 固めていたのですが、飽きてきたのでフルアダマンの 装備に変えようと思い、シグナルパールと タクティクスパールを総動員して2週間ほど毎日 サンドリア領土でビースト系、バード系、オークとゴブリンを …

3人PT 召喚士60〜 ボヤーダ樹

LSメンバーに戦士60と忍者61がいたので、 3人でボヤ行ってみました。 獲物はカニとナイトクロウラーなんですが、 意外と混んでいて獲物の密度が低かったり。 二人がフェローを呼んだりもしたので 4チェーン、時には5チェーンも出て、 戦車の指輪とアニバーサ…

召喚士ソロ 60〜

いろいろ調べた結果、ボストーニュ監獄の ロンフォール側出口にいるコウモリが 丁度よさそうなので行ってみました。 大地の守りをかけ、ブリンクを使って カーバンクルで釣り、フェンリルで攻撃。 コストパフォーマンスのいい クレセントファングで麻痺させ…

プロミヴォン

ENM

誘われて行ったプロミヴォン三連戦。 全部勝利し、さらにプロMでメアボスをやって 10,500の経験値。 と、いうわけで予想だにしなかった経験値を稼ぎ、 レベル60になってしまいました。 召喚足と頭を取りに行かなければ…!

ビシージ

日曜日に3回ビシージが発生し、3回とも参加。 なんと経験値5,200をゲット。

ソロENM

ENM

召喚士で初挑戦。 いろいろやり方はあるようですが、レベル59だったので カーバンクルを呼び出し、相手にぶつけてプチメテオ。 離れてカーバンクルがやられたら再召喚、 相手の召喚した召喚獣にオートアタックしたのを見届け、 敵マトンにぶつけてプチメテオ…

先週のミラテテ

・ワート ・護衛 ・マメット ・チョコボ ・礼拝堂 5つやって5,000ほど。

[ミラテテ様]今週のミラテテ パンクラティオンに参加しようとするも、 常にエントリーがいっぱいで参加できず。 時間がちょうどよかったので、 礼拝堂→チョコボ輸送と行ってきました。 礼拝堂は途中うっかりミノタウロスに 見つかってしまって死亡リレイズと…

パンクラティオン

実装されたばかりのパンクラティオン、 早速やってみました。 まずは闘獣場でアトルガンの貨幣を ジェトンという闘獣場で使う通過に変換。 それを使って獣写機と獣影版を入手。 遠隔スロットに獣写機、矢弾に獣影版を 装備し、適当なモンスターに獣写機を使…

チョコボ輸送

チョコボ輸送で経験値を伸ばそうとやってみたところ、 28分3秒でゴール。 しかしミラテテ様は800台でがっかり。 召喚士58まで@2500ほどです。

ENMとマメット

リンバスLSでリヴェーヌツアー。 昨日やらなかったENMで勝利し、2500メリットポイント。 燃ゆる高空はほんと見てるだけなので楽。 代わりにマメットは3体マラソンしましたが、 ブランクあったものの余裕です。 一撃も食らわずマラソン仕切って 6体のマメット…

アポリオンCN

オメガです。 すでに1年半ほどやっているのですが、 未だにホマムは一つもなし。 競争率の高い脚が第一希望で、 滅多に出ない胴が第二希望なので 仕方ないかも知れません。 で、今回のオメガですが過去にないほど楽に撃破。 戦闘時間も11分程度でした。 宝箱…

リヴェーヌツアー

LSでリヴェーヌへ行くというので参加。 ENM、マメット、ワートが定番ですが、 装備がそろわないのでENMはなしとのこと。 鱗があったので移動は楽に終わりましたが 久々過ぎてマメット受けるの忘れてました。 なんとか3人でクリアしてくれてよかった。 ワート…

五蛇将クエスト

久々の復帰で、あまり計画的に何かを やる予定がなかったので、面白いと 評判の五蛇将クエストやってきました。 ルガジーンが天蛇将になるまでと、 ナジュリス、ザザーグ、ミリの それぞれの過去のお話。 ルガジーン以外は虎、ダイアマイト、 クモなどからア…

七つの緻密なトリックを

6回別な道具でクエストをクリアしたので、 7つめの選択肢「変装セット」が出てきました。 10回スイッチを押してクリア。 大団円となったわけですが、 何度スイッチ押しても毎回同じ かけあいをするので飽きてくる。 報酬もそんなにいいわけではないので、 暇…