2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝堂は過去最低の756。

昨日書き忘れましたが、空活動も始めました。 狙いはヘカトンシリーズ。 年末から活動しており、2度目の麒麟戦で 海王の免罪符(胴)をいただき、ヘカトンに! これまで使っていたドラゴンハーネスも 良い装備で当時は1000万近くしていたので けっこう愛着あ…

毎日ミッション

少量の経験値と戦績を稼げるカンパニエops… これもけっこうな経験値補充の手段になってますね。 私は主に合成クイズを裁縫でやっていますが、 時々操作ミスで失敗するのが痛い。 最大で週に2,450稼げますね。1回失敗するのを見越しても 2000ちょいはもらえる…

毎日戦争

アルタナで実装されたカンパニエバトル。 これはほんと日常活動を貸しました。 連合軍戦績が100000オーバーなので、 経験値は20万以上稼いでいるでしょうね〜。 カンパニエバトル待ちの間に家事をやっている感じ。 日記をずいぶん放置しているので、それもカ…

記録開始

ミラテテ活動はずっと続けているわけですが、 単純に時間と経験値の比を考えるとカンパニエバトルの方が 稼げるわけです。 なので、ミラテテは半端に上げてしまったジョブに費やして みようかな〜と考え中。 また、ミラテテの記録をEXCELでつけることにしま…

裏活動再開

2年ぶりに裏活動に参加しました。 メインLSのメンバーが数人参加しており、 前々からルールがうまくできていると聞いていたのですが、 所属してみると本当にその恩恵が実感できる。 第一が召喚士、第二がシーフか詩人でやってます。 召喚士のAFは全パーツ役…

初ホマム

リンバスLSに参加してから実に2年。 ようやくホマム足を手に入れることができました。 非常に長かった! ルール云々とかではなく、本当にただロット運が 悪くてここまで来てしまったという感じ。 足の第二希望者は残り2人しかいないという状況で オメガの尾…

召喚士

73になりました。 カンパニエバトルだけでかなり上がっています。 70履行を得て召喚士は本当に強くなったと感じます。 ペットジョブの面白いところは、完全には思い通りにならない 相手と共に戦うという仲間感ですね。 竜騎士、からくり士にも興味あり。

近況

アルタナ実装からこちら、ちょっとの暇でもカンパニエバトルを するようになってしまったので日記の更新が滞っています。 とりあえず書いていなかった間のことを列挙。