龍王ランペールの墓

希望を出していたら詩人で誘われました。
構成は戦モモ白赤詩。
メンバーの半分は先日と同じ。


今回は5周してうち2回が39チェーン。
前回はソウルボイスを使ってやっとだったわけですが、
今回はお化けや犬でもすぐ倒せたのと、
釣りの際に赤さんが前進してサイレスをかけてくれたのが
かなり大きかったです。


逆に39チェーンいかなかったのは、
対お化けで2回戦士さんが戦闘不能になったのと、
犬の範囲麻痺を全員が喰らってしまったから。
あの麻痺はなかなか強烈です。


メリットポイントは4になったので、
すべて消費してクリティカル率を4に。


シーフはあと、不意打ち使用間隔短縮と
カテゴリ2が残っているわけですが、
どれから上げるかかなり迷います。


実用面から考えるならオーラスティールですけどね。