トリックスターの描く夢

昨日に引き続き、王子のお手伝いで
カダーバの浮き沼の地図がもらえる
トリックスターの描く夢」のNMをやってきました。


王子は一度赤ソロで敗北。
100%の状態だったら勝てたのかも知れませんが、
私はこのクエストをイベント後にもう一度調べると
チゴーNMがPOPと記憶していたけど、
イベント終了後すぐにわいてしまったので、
不意をつかれてやられてしまっていました。


で、今度は赤詩でTPを貯めてから開始。
短剣スキル+16にハートスナッチャーの私は
王子よりもダメージが上なので、
タゲをとりがちでしたが、王子がケアルで取り返してくれます。


何よりすごかったのが、王子のアイススパイク。
攻撃の速いチゴーにとっては天敵ですね。
そんなわけで2人が2回ずつエヴィサレーションを撃って勝利。