吟遊詩人72〜

72になったのでそのまま73のマズルカを目指してレベル上げ。
今回も青魔道士の方に誘っていただき、PTを組み始めたのですが、
青混じりのPTに難色を示す人が多いらしく、
結局青のリーダーは同レベルの赤魔道士となって
忍モコ赤白詩のPTでマムークへ。


マムージャ監視哨から徒歩でマムークに入り、
すぐのところにいるクモを移動狩りします。
このクモ、リンク必至の配置なのですが、
そこは赤詩で寝かせをがんばり、
3時間ほどで20,000稼いで終了です。


次は自分がリーダーで、忍侍戦赤白詩(70〜72)のPT。
最初は前回に続いてマムークへ行ったのですが、
すでにクモが狩られていたのと、マムージャは少々きついのとで、
テリガン岬へ移動。


なつかしのマンティコアでレベル上げをしました。
昔はHPが多くて悲鳴を上げていたマンティコアですが、
嘘のようにどんどん狩れ、2時間半で19,000ほど稼ぎ、
ようやく詩人73になれました!


やはり本家のマズルカはスピードが違います。
もう詩人でいるときは常にかけておく、くらいの感じです。
なお、マズルカはヘイトがすごいと聞いていたので、
最後の戦闘でかけてみたりしましたが、
タゲを取るほどではありませんでした。


さて、いよいよ残すところあと2レベル。
がんばっていきたいと思います。