死者の軍団LV8の死闘

アルタナ発売後も、やはりビシージは盛り上がります。
さて、今回はなんと五蛇将全滅。
さらに、NPCも軒並み捕虜という状態。
テンポラリアイテムが技巧の薬とラストエリクサー
レーテ水+1くらいしかなく、かなり厳しい状況。


開始直前にナジュリスとミリが戻ってきたものの、
始まったら2人ともあっという間に撃破されて、
敵が封魔堂になだれ込みます。


すさまじい数のPCが終結し、次々と敵を
倒していったのですが、途中ラミアNo.21が
封魔堂にやってきてから状況が一変。
次々とPCが魅了され、まともに動くことができません。


召喚士の私はフェンリルをぶつけて遠くから
補助するだけだったので、まだましでしたが、
ラミアNo.21を始めとする敵が、
魔笛に近づくたびにひやひやしてました。


長い戦いを終え、1時間で敵は撤退。
絶望的とも思われた戦いでしたが、
なんとかアルザビを守り抜きました。


私のビシージ参戦史上、最大の戦いでした。