ディアボロス

実装直後に戦って連敗し、そのまま放置してきたディアボロス。
性能が微妙なのでなくても困りませんでしたが、
召喚士65からはネザーブラストが使えます。
威力はそこそこでも、格上の相手にレジられず、固定ダメージを
入れられる貴重な技なので、リンバスLSの面々に頼んで行ってきました。


ナ黒黒黒青詩で私は詩人。
ぶっちゃけ詩人はやることがありませんが、
最初にトゥルバドール、ナイチンゲール、ソウルボイスを使って
バラバラをかけ、MP大回復状態で戦闘開始!
…だったのですが、途中ナイトメアを2回くらって
あと少しのところで全滅。


2hアビはなくなりましたが、ナイトメアが止められれば
まず勝てるだろうということで、青はスタンのため待機に変更。
見事にナイトメアを止め、ルイナスオーメンは手の空いている
私の印ケアルガIIで乗り切って勝利!
(さすがにタゲ取って死にましたが)


無事、ディアボロスを手に入れました!