召喚士ソロ

毎日1500くらいずつ経験値を稼ごうと思い、
女帝の指輪とフェローを使って西アルテパ砂漠へ。


と、思ったらラバオを出てすぐのところで、
いきなりサボテンにからまれて逃げ帰りました。
フェロー、一戦もせずに帰還。


仕方がないのでソロで丁度のクモや
つよ程度までのミミズを倒していました。
女帝ありでクモは75〜108くらい。
ミミズは225〜300くらい。
と、書くと順調ですがとにかく時間がかかるのと
MP消費が激しいのでペースは遅いです(600EXP/hくらい)


で、最終的には1500ほど稼ぎましたが、4回戦闘不能になり、
4回レイズをもらって1152ロスト。
差し引き350〜400くらいでした。


・MPかつかつになるような敵とは戦わない
・ジュースを用意する
・リレイズアイテムを用意する


ごく基本的なことが出来ていませんでした。
初心、忘るるべからず。