土筆作戦

フレンドのシャウトに乗って、土筆作戦やってきました。
もともと、敵を避けて歩くことにかけては自信あるので、
ずっと気になっていたんですよ。


土筆作戦はレベロス風穴を部隊に、
徘徊する3匹のドラゴンを避けて
3つあるスイッチすべてをオンにするというもの。


ドラゴンはあまりに強いので撃破不能
リレイズやとんずら必須とも言われます。


このドラゴン、広域サーチにかかるとのことなので、
私は白/狩で参加。
結果、まったくドラゴンにからまれることなく、
3回突入して3回クリアです。


地形がやや複雑なので最初は恐る恐るでしたが、
わかってしまえばまったく楽。
レベロス風穴のポイント稼ぎはこれで
決まりと言っても過言ではありません。