近況

10月後半から忙しいプロジェクトに投入されてはや半年。
3月の労働時間は460時間を越える見込みです。
が、忙しさもそろそろピークが見え始めました。


情報収集は絶やさず行っているので、
そろそろ復帰に向けて地味に準備をしていきたいと思います。


半年間ほとんど遊んでいないわけですが、
3日〜7日に一回は帰宅して、バザーの補給だけはしているので、
所持金はけっこう増えています。


デフレとのかねあいもあり、ストライダーブーツさえも
買えるようになってしまったわけですが、
ストライダーブーツを買うか、
クジャクの護符とバーミリオクロークを買うか
非常に悩みどころです。


自分の日記を読み返すと、召喚士39のところで
止まっているので、自分としては39だと思っていたのですが、
この前ジョブチェンジしてみたら41。
ミラテテ様を使ったら42になってしまいました。


2007年は召喚士上げをメインに、いろいろやって
いきたいと思ってます。
ディアボロスも取らなくちゃ…。