召喚士38〜

ソロでバタリアのゴブリンを倒していたらPTに誘われました。
構成は忍戦戦シ暗召で35〜38です。
そう、回復できるのは私1人。
獲物はアルテパ砂漠のゴブリンです。


前衛5人なので倒すのは早いのですが、
私一人で延々ケアルしているとすぐに
タゲを取ってしまいます。


とにかく空蝉で避けてもらい、
爆弾投げはみんなが散って被ダメージを
抑えるようにしてなんとかまわりました。


私としては楽しかったのですが、
メンバーはなかなか辛かったようで
あっという間に解散しましたが、
それでも召喚士39にはなりました。


その後、再びソロでやってレベルダウン。
ビシージで39に戻して終了。