ベドー鍵取り

フレンドのショコラさんが白50を越え、
AF取りをするので、互いに手伝おうということで、
まずは白AF篭手で必要なベドーの宝の鍵を取りに行ってきました。


場所はベドー地下。
十字路までは行かずに手前の広場と奥の小部屋、
呪い装置の部屋、あとは地下入り口前にいるクゥダフで
合計9匹を狩ります。


ドロップが渋いと評判だけに、なかなか出ない。
結局、40匹ほど倒してようやく鍵が出ました。
その間に獣人金貨2枚を盗み、2枚ドロップ。


このクゥダフ狩り、強化された短剣での初実戦でした。
以前なら硬いクゥダフ相手には通常攻撃ダメージが
20台後半から40程度だったはず。
しかし、今回は最低でも30台、最高58ダメージ。
クリティカルすれば90台のダメージも見られます。


ロランベリーのクゥダフをやっているような間隔。
目に見えて強化されていますね。
ここしばらく行っていませんが、メリポPT組むのが楽しみです。
でも、先に詩人上げかな。


計画としては8月半ばまでに60、9月いっぱいで70、
10月いっぱいで75というところです。