ラプトルのマズルカ

詩人を上げている人間なら誰もがあこがれるマズルカ
事前に白門の南港内で売っているということを
調べておいたので、ログインして真っ先に購入しに行きました。


早速歌ってみるものの、気持ち早いという程度。
もともと12.5%と予想していたので、
そんなに体感できないだろうと思っていたらその通り。


ボタさんを誘い、白門で直線を走って
試してみようと思ったのですが、どうやら今回のVUで
少し離れた人は消えてしまうようになったらしく、実験できず。


結局バフラウ段丘に出て試してみました。
私がマズルカをかけたのを見てからボタさんが走り、
それを私が追いかけるという手順。


ラグと反応もあるので、ボタさんの方が1秒ほど
先に走り出すわけです。
それで追い抜けるなら確実に早い、という事。


で、結果はやはり「気持ち速い」ですね。
レベル上げで歌うのが楽しみです。