低レベル帯のレベル上げ

ここ2年ほど、レベル20程度までは
ソロで上げるという習慣が身についていたので、
「PT組めない」と皆が口々に言うのを
実感できていなかったわけです。

しかし、詩人ソロはなかなかきついので、
PT組んでやってみました。
確かに、人少なくてなかなか組みにくい。

ですがこのレベル体の狩場には
幅広いレベルの敵がいるので、
少人数で始めて徐々に人数を増やしていけば
やっていけるなと考え直しました。

レベル13から18くらいまでは1日で上がってしまうし、
そこから20までならコロロカのミミズを相手に
詩人ソロでもとてての敵が倒せます。
と、いうわけでやっぱり20までは安泰です。

20過ぎたらやはり少人数でミミズがやれるので
なんだかんだ言いつつカザムレベルあたりまでは
上げる事ができますね。

ここ一ヶ月ほどで詩人を8から36まで上げたけど、
PT待ち時間は合計して1時間もなかったと思います。
とりあえず今すぐに経験値を稼ぐ方法を考える、
というのが癖になった結果ですね。