花鳥風月 チガー

誘われて花鳥風月のチゴーNM、チガーに行ってきました。
チガーは通常攻撃に暗闇、麻痺、病気などあらゆる
状態異常があるというやっかいな相手です。
最初、ナシ白黒赤で挑んだのですが、
タゲがまったく安定せずに敗走。


調べてみたところ、チガーは状態異常回復に対して
高いヘイトを持つらしいので、
今度はナ赤赤召白黒で基本的には殴られても
平気な赤が状態異常を受け持つことに。
私は召でひたすらネザーブラストです。


けっこう安定していたんですが、
掃除したチゴーが沸いてしまい、
ぐだぐだになって負けてしまいました。


なんとか勝てる範囲だっただけに残念ですが、
次は負けないでやれそうです。