ザルカバード

7回目の突入。
過去の突入はボスディン2、ジュノ2、サンド1、ウィンダス1、
バス0でかなり偏ってますが、これだけザルカ突入しても
召、シ共に見たことがないです。

特に前回はAF0というしょんぼりな結果で、
今回こそ…と思ったけどなかなかドロップせず、
やっと出たものは暗黒で第一希望はなし。
しかし、次にナイトが出て、100貨幣も3枚出て、
モチベーションが上がってきたところに
召喚士頭がドロップ!


ライバルはいないのですんなり手に入れることが
出来ました。これはうれしい!


召喚士のレリック装束は全部に履行間隔マイナスが
ついており、実用度が高いのでコンプリートする
価値は大いにあります。
特にこのサマナーホーンは、天候に応じた召喚獣
維持費が-3になるという優れもの!
グラフィック的に、オステアハットとお別れ出来るのも
うれしい要因の一つであったりします。


これで頭足と揃ったので残りは手胴脚の3箇所。
張り切って裏出たいと思います。