初参加

フレンドの所属しているサルベージLSに
ヘルプで参加してきました。初突入。
私はマルドゥク頭、スカディ胴脚足が希望なんですが、
急な参加だったので説明されてもどこで何がでるか
さっぱりわからず。


まあ、そもそも固定で活動しているメンバーの中に
突然入って希望も出しにくいのでアイテムは
いりませんってことで手伝いだけしてきました。


サルベージ、当初はいろいろ言われていましたが、
やってみたら非常に面白いですね。
主催はたいへんだろうけど、ダンジョンの中を
進んでいくという感覚が非常にRPGっぽい。
これでレベル上げできればいいのにな〜と思いました。


メンバー募集するときには声かけてくれると
言ってもらえたことが今回何よりの報酬です。