錬金術印可

聖水をひたすら合成して51になったので
次は56までポットほ破片を合成して
サーメットチップス…のはずだったのですが、
店売りでも黒字だった聖水に対して、
ポットの破片は高いし品薄!


と、いうわけで53くらいまで合成した後は
昏睡薬に切り替えました。
昏睡薬の場合、ネムリタケはだいたい在庫があるし、
残りの材料もジュノで買えるので、
ジュノとバストゥークを激しく往復し、
56あたりまでアップ。


これで蜜蝋+51まで到達しました。
その後はゴーレムの破片とドールの破片で
サーメットチップスのはずでしたが、
また品薄なので、ロランベリー耕地で
ひたすらOchuを買ってモルつるを手に入れその場で合成。
材料がなくなったら荷物いっぱいまでモルつるを貯めて
戻ってから合成という繰り返しで、80本ほど合成して
錬金術スキル60に!


納品の方も1万を越え、トリチャレーションを習得。
次はカドゥケウスを手に入れるまでがんばります。