ここ2週の結果

まず先々週から。


「風と共に」を青シで負け。
青は強いけど攻撃にさらされながら
最後まで削りきれるほどではないので、
やはりタゲを持っていかれては
いけないという感じ。


青2以上のときは青同士でまわせるけど、
シーフはタゲ取り能力に乏しいので、
手加減してもらう必要があります。


「異界の使い魔」やたら粘られましたが
死者なく勝てました。攻撃力不足というよりは、
殴られていろいろ吸われる方が大きい。


「掌中の珠」今週も順当に勝利。
詩赤黒といたので、ホラボスは寝かせ。
攻撃はソボロ侍1名でやりましたが、
それでも苦労はしない感じ。
ケアルが一人に集中する分、むしろ楽といえるかも。


プロミヴォンENM3箇所。
6人割ったので倉庫の白と私の召喚士の両方を出し、
全BC無事にクリア。
この組み合わせだとなんとか両方動かせる。
と、言ってもどちらもパフォーマンス7割くらいに
なってしまいますが。


そして先週分。
8人いたので「巨人の貝塚」やりました。
私は物理攻撃してくる貝をマラソン
これはもう超余裕と言って良いです。


が、突然行くことになったので
みんな毒消しを持っておらず、私もじわじわと
削られてマラソン中に戦闘不能


黒2で子供を瞬殺すればもっと人数少なくても
やれそうな感じです。


「異界の口」、「掌中の珠」は8人いたので楽勝でした。


プロミヴォンENMはちょうど6人だったので、倉庫だけ参加。
レベル39白です。
3箇所まわって9,000もらい、レベル41に。
次週で目標の42に届きます。