召喚士ソロ

ミザレオ海岸でオークや巨人を
倒してソロ稼ぎをしようと思ったのですが、
向かう途中でブガート2体にからまれて
あえなく戦闘不能


楽な相手の割りに攻撃力が高いです。
こういうとき、とっさにフェンリル
ルナークライなどでタゲを取って
逃げればいいのですが、なかなか機転が
効かないものです。


その後、LSメンバーのアドバイスで、
巨人が連れている羊をやってみました。
これは楽、ものすごく楽です。
2分に1回、MP50だけの消費で倒せます。
経験値は40前後なので、召喚士ソロとしては
破格の稼ぎ。みんなペット狩りするわけですよね。


しかし、ミザレオにはイマイチ安全地帯がなく、
やっているうちに巨人に見つかるなど
ピンチがあったのと、
途中で親巨人を狩られてしまったので
川まで降りてカニや魚をやってました。


魚は強いので敬遠がちでしたが、
カニは硬いもののピンチはまったくないので、
なかなかいい獲物です。


それなりに稼いで帰ろうと思ったら、
帰りに弓オークに見つかってスニークが切れ、
ブガード2体にぼこぼこにされました。


1,500ほど稼いだものの、600ロスト。
しかしまあ、召喚魔法スキルは115まで上がったので、
スキル上げと思えば悪くないですね。