赤魔道士AF1 赤き試練

フレンドの手伝いで赤AF1行ってきました。
これはクエストを受けた人がダボイに入ると
NMがわくというタイプ。


数え切れない回数手伝っているけど、
近頃AF1やる人もめっきり減って忘れ気味。
あちこち歩いた末に思い出してNM撃破しました。


で、またたいへんなのがここから。
ドロップした鍵をダボイにあるStrage Holeに
トレードしてオーキシュドライフードを
手に入れなければならないのですが、
これがダボイ全域にわく可能性あるんですね〜。


昔は簡単に地図など見つかったのですが、
あちこち探してもなかなか発見できず。
地図見つけたと思ったときには、
フレンドがStrage Holeを見つけてました。


その後、私もフレンドも召喚士AF1を
受けていなかったので、ウィンダスで受け、
バストゥークで話を進めて終了。
続きは明日です。