アルテマ戦

帰宅が23時だったので間に合わないかと思いきや、
まだ突入前でした。
復帰初戦がアルテマはちょっとびっくりですが。


少しでもドロップを良くするため盗賊のナイフを購入し、
準備してホワイトカードを取って突入。
アルテマ久々です。
短剣での攻撃は0ダメージ行進ですが、
不意だまシャークは300〜470程度の
ダメージが見込めるため、毎分きっちり
撃つことができればそれなりの活躍が可能。


終盤まではかなり着実に進んだものの、
久々だったためか最初にシタデルバスターで
逃げ遅れる人が多数。
私も上まで逃げなければならないというのを
忘れていたため撃沈。


そこからぐだぐだになったものの、
何よりも粘りがすごいリンバスLS、
無事に撃破することができました。
とどめにシャーク行こうと思ったのに、
アースショットでやられてしまった。


repを取っていた暗黒氏によれば
私が盾PTでは余ダメ2番とのこと(1番は暗黒氏)
暗黒氏は暗黒スパヘルなどで1000オーバーを
出していたのですが、意外と差が少ないので
不意だまシャークをミスなく入れ続ければ
トップに立てるかも。


ちなみに、ドロップは頭と足でした。
盗賊のナイフの威力かどうかは不明。