伍長昇進

毎週恒例アサルト4戦のおかげで、
勤務評価が「今日にでも社長から〜」になりました。


ナジャ社長と話したところ、
再び冥路の騎士の足跡を探し、
発信機をつけてこい、とのこと。


足跡は以前も探していたので簡単……と、
思っていたのですが、FF11 Wikiを参考に
ワジャーム樹林、バフラウ段丘、ゼオルム火山を探してみたものの見つからず。
残りはカダーバの浮き沼ですが、ここはたいへん危険なので、
出来れば行きたくないところ。


どうも探す場所が不足している気がしたので、
Vana’diel Atlasを見ながら
もう一度ワジャーム、バフラウをしらみつぶしに探したら、
バフラウ段丘で発見しました。
やはりプロットされた地図に勝るものなしですね。


と、いうわけで無事伍長になりました。
サンクションが6時間持続するので便利です。