ミンストレルコート

ミンストレルコートのNM、Novv the Whiteheartedを狙って
フレンドと二人、シ白で海蛇の岩窟へ行ってきました。


スキル上げPTがいてサハギンを即釣りしていたので、
こちらはPOP時間を計測して抽選対象の白サハギンだけを
狙ってやっていました。


途中、スキル上げPTは帰還。
これでライバルなし……と思ったら、
1人だけ残っていました。
もしかしたらPTではなかったのかも。
しかし、その人はまったく動く様子なし。


NMがPOPしたときのために、
周囲のサハギンもすべて掃除していたら、
Novv the Whiteheartedが出現!


次の瞬間、これまで一歩も動かなかった忍者さんが
挑発でNovv the Whiteheartedを釣っていきました。
油断した、離席ではなかったようです。


時間も遅かったのでそこで終了。
また時間があるときにでも狙ってみようかと思います。