SSを撮る習慣がない

一見してわかりますが、この日記にはSSがいっさいありません。
特に主義主張があるわけではなし、
加工やアップロードも特に手間とは思いません。
要はSSを撮る習慣がないんですね。


よって、XBOX360FFXIのSSがどうなのかも未だ試していません。
表blogの方は一時期、毎回SS入れるという目標を掲げ、
しばらくは入れていたのですが気がついたら途絶えていたり。


ここは意識してSSを撮るようにしないといけないようです。
考えてみればSSに限らず、そもそも私は写真を撮るという
習慣がないかも知れないです。
デジカメも持っていたのですが、あまりに使わないので
親にあげてしまったりしています。
今は携帯電話のカメラの方が性能良かったりもしますけどね。